2009年12月17日

昨日から

予選・準決勝時のジャンルを集計してみることにしました。
偏りすぎてなんか納得いかないから…
ある程度まとまったクレ数になったら書こうと思います。

さて昨日は3クレだけやったのですが、ライスタ芸能理系が1度も出ずw
数え始めるとこれだもんな〜。30クレで2度しか出現しなかったスポーツ(スポーツだけは数えてた)が2度出るしw


今日からは全国大会のようですが、まあぼちぼちやります。
posted by 愛飢男 at 01:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

なんとなく

半端に時間が空いたので…今日は10クレも頑張れたよ

そしてやっとライフスタイルに逢わずに済んだ…2クレだけw

そんな今日の成績を珍しく晒してみる。

9→13(二軍落ち)→5→5→8→10→2→2(一軍復帰)→11→3

いかにもワタクシらしい成績です。最後の1クレを除いては。
まあその最終クレも予選10位、準決勝4位とギリギリ通過だったけどな!
posted by 愛飢男 at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつまで続くライフスタイルぢごく

もう20クレはゆうに越してるんじゃねえか…
以前学問が何クレ続いたとかここに書いた記憶があるが、学問は文系理系のどっちかが出続けたって話だった。
ひとつのジャンルがこれだけ続くとはねえ。確かにリディアてんてー大好きだけどさ!愛してます!!でももう勘弁してください!!!

そのせいかダレまくってケアレスミスを連発する始末。若き教学者とか干代の富士とかもうね。ただでさえ集中力ないのに。

もう宝石どころか白金すら無理なのでせめて黄金目指して頑張ります。
posted by 愛飢男 at 01:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

あ……

ありのまま さっき起こったことを話すぜ

「一軍で決勝戦を戦ってたら
 いつのまにか三軍に落ちていた」

な 何を言ってるのか(ry



…稼動初期以来の三軍落ちじゃないすかね。はい。
ここ一週間、予選の9割が学問芸能ライフスタイル。
勝てる可能性も少ないしやる気も失せるわー。
こんなの確率の範囲内なんでしょうけど、20クレも連続されたらたまらん。

もう予選ジャンルだけでも完全ランダムじゃなくしてほしいわ。
同じジャンルが5クレ続いたらそのジャンルの予選には入らないようにするとか。まあしょせんは雑魚の愚痴ですが!

で、前に6は細かいところの作りがクソだと書きました。いちいち細かいこと書くまいと思ってたのですが、ひとつだけ言わしてもらいます。
昇級と降級の演出が同じとか手抜きとしか言い様がありません。もうアホかとね。三軍落ちはかなり悔しいのですが、あの演出を見せられて余計に腹が立ったわい。

正直、開発時に余程頑張らないと組み込めないようなものだったらしょうがねえかと諦めることもできますが、そうじゃねえのばっかしなんだよな。たとえば今言った降級時の演出だって少しいじれば容易に出来るもの。グラフィックは使いまわしで済むし、声だって最悪使い回しで済む。何も難しいことないんです。単なる手抜きか、企画開発にセンスまたはやる気がなかったってことなんでしょうかねえ。だとしたら残念残念としか言い様がありません。
posted by 愛飢男 at 02:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

あ…

ありのままさっき起こったことを話すぜ

「15位の奴の点数が 俺の2倍だった」

な 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった

タイポとかフライングとか
そんなちゃちなもんじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
posted by 愛飢男 at 20:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ああ、眠い

今日は2クレしかやらなかったとはいえ一軍復帰ならず
なんかもうトホホって感じですわw

関係ないけど、結局QMA7のロケテには行かなかったなあ。
7ではなんかキャラリストラとかいう噂が流れてますが、どうなんだろ。新キャラが確定してる分マイナスも有り得るのかもしれませんが、個人的には減らさないで欲しいですけどね。中の人が変わるくらいならいいですが。既に声優じゃなくてアーチストとか名乗ってる人もいるみたいだし!
現実的に考えれば、キャラが多くなれば声あてる人も多くなるわけで、それだけ人件費がかかるわけだからキャラを単純に増やすのは難しいでしょうねえ。それでなくとも6で客離れが進んでるみたいなのに。まあ客離れは自業自得だけどな。
正直6の出来は酷いと思いますし。細かいところで粗が見えまくりなんだよね。まあキャラ云々はおいといても、7の正式版は丁寧に作って欲しいもんです。もう時間無いかもしれませんがw
posted by 愛飢男 at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつのまにやら

全国大会も終わり、って別に気づいてなかったわけじゃありませんが、
頑張るぞと宣言したわりには30クレも動かせなかったようなorz
先週は珍しく仕事が忙しかったってのもあるけれど…
まあ今回の大会はいつもよりはややマシな成績だったような気がします。
大会終わってからはトナメに戻って、なんとか一軍にしがみついてましたが昨日二軍落ちしました。ってたった2日しか持ってないし!
次に一軍に戻れるのはいつになることやら。

全国大会は今月もあるみたいなので、今度こそ頑張ってなんとか階級を黄金まで上げたいものです。

そういやMFCもなんか新しくなったみたいなので昨日ちょこっとだけ触ってきましたが、どうせ秋刀魚サバイバルしかやらないから新しくなろうが関係ないなあw
コンテ料金が高くなるから新しくしなくていいのに。
あと気になったのはなんとなく反応がモッサリしてるような。QMAも6になってから感じるようになったので、なんか変えたんだろうか。まあ気のせいかもしれませんが。
posted by 愛飢男 at 02:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

がんばったよ私

この三連休は頑張りに頑張りました!

11/21 5クレ
11/22 ノープレイ
11/23 4クレ

…全然頑張れてないやんwwwww

まあ20日(2クレ)から今日まで予選落ちが1度も無いおかげで魔法石効率はまあまあですが、プレイ数がこれじゃなあ。

明日からまた頑張りまーす。
posted by 愛飢男 at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今回はがんばゆ

今日から全国大会。

今回の全国大会はちょっくら気合入れて頑張ろうと思うのです。
だって現状のペースと我が頭の出来を考えると…このままでは宝石どころか白金までたどり着くのも難しい状態なんだもん。
全国大会じたいは面白くもなんともないと思いますが、QMAプレイヤーの誰もが紅いモビルスーツの性能を堪能できるこのチャンスを逃してはならないのです。

で、初日に費やしたクレ数はたったの2w
仕事が忙しかったんだよ!
まあ3連休はカレンダーどおり休めるので何とかしたいと思いますが…どうなることやら。

posted by 愛飢男 at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

いいことさがせない

一軍と二軍で各1回ずつ、同じ店の同じ人と同突して2回とも負けた。
ていうか二軍で8戦して決勝進出1回ってどーゆーことよ(汗
理系→文系→芸能とか死ぬって。いじめだ!絶対!!

よくよく考えたら水曜はマジカ1.5倍、だから人が多いのか
…ていうか今更マジカ欲しがる人なんているのか?そんなに欲しけりゃ俺のマジカあげるってば…
マジカはどうでもいいけどやばいのが魔力P。9月末には3000超えてたのに800近く落ちてしまいました。
どうやったら元に戻すことができるのかわかりませんorz

さて次は一軍に上がれるか三軍に落ちるか。明日はどっちだ!
posted by 愛飢男 at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

