2007年03月23日

2007/3/23 −この1球にかける!−

「大リーグボール1号だ!」
「何!?」
「食らえ!」

キュイキュイキュイキュイキュイ

「ぅおりゃー!」カキーン

「大リーグボール敗れたり!」「ま、負けた…」

と大抵はこうなるわけですが、さて皆様は如何でしょうか。
って何の話だ。


今日は昼ツチで1クレのみですよ。
流行はVo-Da-Viって随分続くねえ…

☆たかつき やよい
○46週目

ブーストで12→16
【オーデ】全国5万
だって5万しか流れてこないんだもんよお。3回連続POPの3回目で即イン。
面子:人C13赤/自B16赤/花吹雪/埋A12赤/埋A11赤/埋C14赤
…ってまた全員赤かよ……しかも今回は相手がパワーアップしてるし。
星取表:3−1−1(1)5−2−3(0)3−2−1(1)…27点
1位合格で1番さんから善永さんを毟ってしまった。すまんのう。
Vo流行のときはViが減りやすいといいますが今日は極端じゃ。流3厚めに叩いて3位までしか取れないって何よ?
【プレゼント】無し

ところで今回のやよい、まだ16レッスンしかしてないことに今更気付く。このままだと追加レッスンしても20以下におさまりそうね。


明日は旅に出るので稼動は無し。
地元の駅蕎麦が今月一杯でなくなるということなので最後に喰いに行ってこようかと。
高級でもなんでもない蕎麦だけど、30年前から食ってたからなあ。特に高校時代は学校帰りに毎日のように食ってた(で家に帰ってしっかり晩飯も食ってたw)し、なくなっちゃうとやっぱ寂しいわー。
posted by 愛飢男 at 23:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

少年よ、グローブを磨け 
Excerpt: あなたの元気を少し頂ければ嬉しいです。ペコリ これはノンフィクションです。 エビ...
Weblog: 離婚the future 1969鯉に鯉焦がれ鯉に濡れる
Tracked: 2007-03-24 11:35
×

