2006年11月01日

2006/11/01 −つうこんの いちげき!−

今日も職場近くにて。
伊織様から当日指定メールを頂いたのだが、何故か今日は22時までだったので仕事を終わらせてからがっつりと。

本日の流行は…Vo-Da-Vi

まずは1stPのメール消化。
はじめに伊織。Lv11。
全国4万を2回見送って3回目。
先入りしてる2人がともにEランク。いいんかな…と思うが、枠内だからいいやと思って入ってしまった。

HUM:E10さん E5さん
NPC:あっちゃん 中村井まい
CPU:佐野(Lv8)

1st:2−1−6
2nd:4−1−3
3rd:3−3−1

ノーボムで22点1位…はいいんだが、2位が佐野、3位があっちゃん…うーん?

勝利補正でLv12に。


次に雪歩。ビジュアルマスターに参戦。

HUM:-
NPC:ルチ 月宮はるか レッドショルダー 未来忍者 キュアブラック

1st:5−4−4
2nd:3−2−2
3rd:1−2−1

1節、偽装全員が2ボムかましてきたのでこっちも2ボムで対応。1発投下し、2発目に…バッドボム。
今考えると、2発目落とさなければよかったんじゃねえかと思いますが。
2節、0点の自分が4位の位置にいるってことは上位3人が10点とってるということですな。絶望です。
20点で2位。1位は27点のキュア黒。
敏腕離れてLv11…痛すぎ。

呆然としつつ連コ。
次週はレッスン。ポーズレッスン選択し、ぼーっとしてたら1回目の1番目の矢印を見落とした(汗
E判定取ってしまい結局グッドレッスン止まり。そしてコミュはバッド。最悪だ…
思い出増えないまま次クレでオーデへ。全国4万に参戦。

HUM:-
NPC:とっとこ プリキュラ あっちゃん
CPU:佐野(Lv8) LIGHTON(Lv7)

1st:3−2−4
2nd:3−1−3
3rd:3−3−2

対人無しなのでノーボムで。25点1位。


2ndPの亜美真美にチェンジ。3クレ(レオオ)
アクセ外してLv11に。
1クレ目のレッスン、ボイスとポーズが両方休業。仕方無く表現力をとる。
前回、ようやく少しコツがわかりかけてきたような気がするのだが今日はダメだ。
バッドレッスンこそなかったもののE判定3回とってしまいノーマル止まり。
コミュもノーマル。とほほほほ。

2クレ3クレと全国4万を連戦。
強アクセつけるとLv13まで上がってしまうので、弱アクセを組み合わせてLv12に抑える。

1戦目

HUM:A12さん D8さん
NPC:国語 ロラン
CPU:佐野(Lv10)

1st:1−6−1
2nd:4−4−1
3rd:2−1−2

ここもノーボムで行きたかったが、2節目半端な打ち方で2位3位を落としてしまい、危険を感じたので3節で1ボム投下。
22点で2位。1位はA12さん、3位は佐野。
今日は枠内でHUMが落ちるのをよく見るなあ。

2戦目

HUM:-
NPC:アクロイヤー 限定じゃんぽん あうど村
CPU:佐野(Lv8) LIGHTON(Lv9)

全4にあうど村が入ってくるなんて珍しいなあ。
なんか2戦連続で敏腕つき偽装がいる。さっきは無理ぽだったけど、今回は対人無しだしなんとか1位取りたいところ。

1st:1−1−6
2nd:1−2−1
3rd:1−1−0

うまいことVo審査員を帰すことができ、ノーボムで15点1位。敏腕記者ゲットしてLv16。
とりあえず次回の楽しみにしておく。
今日はここまで…と思い一旦席を立つが、なんか腑に落ちないものがあるので座りなおす。
1stPの雪歩を再度立ち上げ。2クレ入れて全国4万を連戦。

アクセの調整がうまくいかず、パラメがVoに偏った状態。
流行に合ってないわけではないからいいんだけど、2位3位の火力が低めなのが気になるところ。

HUM:B12さん B12さん
NPC:テルミン 銀座ダイヤ
CPU:佐野(Lv8)

1st:5−5−3
2nd:6−1−4
3rd:2−1−1

17点で…3位。1節2節とノーボムなのだが、マジで死んだかと思った。
勝利補正でLv12に上がるものの、次の朝で11に戻る。
アクセ再調整するものの、やはりうまくいかん…
レッスンしようかとも思ったがなんか気乗りがせんのでまた全国4万。

HUM:B12さん
NPC:理科 エノさま 限定じゃんぽん
CPU:佐野(Lv8)

1st:3−2−4
2nd:2−1−6
3rd:2−1−1

19点で2位。1節、10点取りにいったつもりがVoのボーダーが思いの外高かった。
2節はボムけちって2-3で叩いた結果。
また危険を感じたので3節目はボム使用して10点。
敏腕とれず。のわりに2ボムも使って勿体ねー。


次はうまく流行あわせなきゃナーと思いつつ帰る。
明日はメール無しだが、多分やるに違いないw
posted by 愛飢男 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26607014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

これが「とっとこ」です。ハムスター。
Excerpt: ハムスターVSハムスターVSハムスター!!「オレが!」「オレが!」「オレが!」しかし、【とっとこ】大好きだな(笑
Weblog: どーでも動画【youtube】
Tracked: 2006-11-02 16:36
×

