2006年10月28日

2006/10/28 −うたひめこわい−

メールは今日もこにゃい。
メールが来ないので2ndPの亜美真美だけをひたすら走らせる。
走らせすぎなきもしますが…w
2ndPには千早真というデュオもいるのですが、あっちはオーデの度Uカードをスキャンして画像残そうと思ってるので簡単には動かせないのです。

今日の流行は…一貫してDa-Vi-Vo

まずは昼間に地元。6クレ(オオオレレレ)
本来ならレレレと入るべきなんだろうが、全国3万か4万3回合格でCランクに上がるので、ボナレ発生率アップを期待してオーデを先に。

第1戦 全国4万

HUM:-
NPC:アクロイヤー 国語 テルミン
CPU:LOOK ハニートースト

星取表
1st:2−2−3 1ボム
2nd:1−4−4 ノーボム
3rd:3−0−5 ノーボム

11点で2位。LOOKに差し切られました。まあこんな叩き方じゃやられて当然ですな。


第2戦 全国3万

HUM:-
NPC:サブマリン えりか ロラン
CPU:LOOK ハニートースト

1st:2−1−6 ノーボム
2nd:2−2−5 ノーボム
3rd:2−0−0 1ボム

9点1位。3節目の1ボムは審査員帰さないために放ったんですが、無駄でした。


第3戦 全国3万

HUM:-
NPC:サブマリン アクロイヤー 緒田麻理
CPU:LOOK ハニートースト

1st:1−4−5 ノーボム
2nd:1−0−4 1ボム
3rd 2−0−3 ノーボム 

11点1位。
ランクCに昇格。


さて待望のランクCになったので3レッスンしたのですがボナレ一回も発生せず。さらに2レッスン目なんかボイスもポーズも臨時休業で仕方無く表現力レッスンしてるし。
極めつけはコミュ、ノーマルノーマルバッドで思い出が2個しか増やせなかった…。
完全に目論みが外れました。

最後に1クレ追加してオーデ(全国4万)へ。アクセ調整でLvは10。

HUM:C12さん
NPC:サブマリン とっとこ
CPU LOOK ハニートースト

1st:1−3−4
2nd:1−2−4
3rd:1−1−5

24点2位。1位はC12さん。


ここでいったん中断して職場へ。
職場で仕事を終えてから職場近くで2レッスン。

地元に戻って再度出撃。トイレに行ってから一気に12クレ(レオレレレオおオオオオお)
4回目のレッスンでカンストしたのであとはオーデ連戦…
カンストの時点でLvは12。

オーデ1戦目はカラメモ。

HUM:-
NPC:フォー サブマリン
CPU:LOOK ハニートースト MIX

1st:2−1−3 1ボム
2nd:3−1−1 1ボム
3rd:1−0−2 1ボム

15点1位。


オーデ2戦目は全国4万。この辺から某祭りの影響で全国4万にもHUMが多数エントリーしてくる。
自分が受けたのは幸い全部枠内でしたが(てか枠外になりそうなのは全部回避しました)

HUM:C10さん
NPC:乙塾 プリキュラ えりか
CPU LOOK

1st:1−1−2 ノーボム
2nd:3−2−3 ノーボム
3rd:1−0−3 ノーボム

なんか知りませんがノーボムで15点1位。いつもこんな楽だったらいいのに。


オーデ3戦目は歌姫楽園。
正直自爆しに行ったようなもんです。

HUM:-
NPC:花吹雪 国語 花鳥風月
CPU:LOOK ハニートースト

いや国語の敏腕にひかれてしまって…

1st:1−4−5 1ボム
2nd:2−1−2 1ボム
3rd:1−4−2 1ボム

18点で2位。てか今日はボーダー読めなさすぎ。ダメダメです。
しかも刺したのは花吹雪でも花鳥風月でもなくハニートースト。勘弁してくれ。
落選でテンション中。


オーデ4戦目 全国4万
テンション回復のためなのに嫌な感じの対人戦…

HUM:A8さん A12さん
NPC ロラン
CPU:LOOK ハニートースト

ユニットイメージが全員青です。こんなんでボーダー読めるか!無理無理無理!!無理すぎ!!!

1st:2−5−4 ノーボム
2nd:1−2−6 1ボム
3rd:2−2−5 1ボム

もう全く読めてませんね。18点3位。上2人は当然HUM…だと思ったけどよく見てなかったや。全員同じ色だしね。
まあテンション高に戻ったのでよし。


オーデ5戦目 HIT-TV
全国4万連闘しようと思ったら、先の4万の2人含めて4人が既にインしてる。やめやめ!
というわけでLv12でも何とかなりそうなHITTVへ。

HUM:-
NPC:トラベリオン 靱負 花鳥風月
CPU:LOOK ハニートースト

1st:1−1−2 1ボム
2nd:1−1−4 1ボム
3rd:1−0−1 1ボム

11点1位。3節目早々にDa審査員帰らせちゃったときは少しあせったけど、残り2つとれたので安心。
敏腕ついてLv16!かといって某祭りに参戦する気は全く無し。このまま特別街道に行きます。


オーデ6戦目 LONGTIME

HUM:-
NPC:理科 中村井まい ユキエ
CPU:LOOK ハニー

1st:2−2−4 ノーボム
2nd:2−1−1 1ボム
3rd:1−1−2 1ボム

28点1位。1ボムでじゅうぶんいけたかも。
ランクBに昇格。ランクアップコミュ見たいが、ブースト無しの2ndP、敏腕付き期間は無駄にしたく無いので次もオーデ。


オーデ7戦目 ボーカルマスター

HUM:-
NPC:サザンクロス みやざき ギレン ひろみGO レッドショルダー

1st:4−2−3 1ボム
2nd:3−1−3 1ボム
3rd:5−1−1 ノーボム

セーフティリートを確信したので3節はボム使わず。26点1位。


オーデ8戦目 歌姫楽園
マスター系とったほうがよいかと思ったが歌姫が条件に合ってたのでリベンジ狙い。

HUM:-
NPC:花鳥風月 エノさま ロラン
CPU:LOOK ハニートースト

しつこいことに花鳥風月がまたいるが、今回は他のNPC、CPUのLvがさほどでもないので何とかなると思う。

1st:1−2−3 1ボム
2nd:1−2−4 2ボム(内1バッド)
3rd:1−1−6 ボム品切れ

見てのとおり、最悪の打ち方をしてしまいました。まず2節でバッドボム打ってるのはもう言い訳のしようがありませんな。そして3節。ボム無いからといってそのうち方はないでしょ。終わってはじめて6位が-3だったことを思い出した罠。全くボケてます。
花鳥風月に差し切られて23点で2位。勝ったのは花鳥風月…


多分次の週はテンション中に落ちると思うので、もう1クレだけオーデ受けにいこうと思ったのですが無茶苦茶疲れたのでやめました。
あと祭りに巻き込まれたら嫌だし。

それよりなにより、思い出が少なくなってきた…うーん。
posted by 愛飢男 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

俺コン 11月04日ランキング
Excerpt: 順位 曲名/アーティスト 1 クロノス∞カイレス/夢中夢 2 最短距離で/nano.RIPE 3 斬鉄/夢中夢 4 魔道院妄奏天使曲/夢中夢 5 UYA-MUYA HEAVEN/UYAMU..
Weblog: 俺コン ~俺的音楽ランキング~
Tracked: 2006-11-05 01:26
×

