2006年09月22日

2006/09/21 −あずささんの すごい 快進撃−

先週末、実家に帰ってたせいで洗濯物がたまっている。
というわけで本日は帰宅後お洗濯。洗濯の合間に進めようと思ったのだがその前に職場近くでちょこっとだけ。耐性無いねえ。

今日の流行は Da-Vi-Vo

まずやよい。なんか知らんが昼間にブーストメール来たので前処理のつもりで1クレだけレッスン。
続いてあずさ。敏腕つきでなおLvは8。レッスン一発入れてからTOPTOPにエントリー。ちなみにレッスンのおかげでLvは9に。
偽装弱けりゃいいなあーと思ったら覇王エンジェルがエントリーしてきましたよ。いじめだー!Lv差7もあるじゃねえかよ!
CPUにもLv10とかいるし!!

というわけでボム3発使って必死の抵抗を試みた。

1st:3−1−3 なんか知らんが10点とれちゃった。
2nd:2−2−3 あれま?
3rd:3−2−3 えーと?

なんか知らんが30点とれちゃいました。覇王は21点で2位です。よくわからん。


んで地元に戻って洗濯の合間に再度進める。
まずやよいを2クレ(オレ)
オーデは全国4万。対人1人、偽装3のCPUが1。
んで詳細忘れちゃいましたがノーボムで完璧テンプレ打ちしたことだけは覚えてる。結果は21点で2位でした。1位はHUM。
2クレ目のコミュである日7が出てきたので再チャレンジ。前回の反省点を踏まえてパフェゲット。それにしてもこれはやばい!やばすぎるよ!!萌えまくりですよ!!!

やよいは現時点で思い出20個越えてるし、終了まで5週しかないのであとは全部オーデに行くつもり。


…気をとりなおしてあずさにチェンジ。残り4クレ(オレオレ)
オーデは両方とも全国3万。
1回目は後入りでD8とD6の方、それと偽装1、CPU2。

これも順位忘れてしまったのだけれど、…
1st:APでパネル反応せず空振りになっちゃったので仕方無くボムで補充。10点
2nd:Da落として5点
3rd:ボム投下しちゃったよ。10点

25点で1位。偽装が2位で3位はD6さんでした。D8さんは4位。

2回目のオーデは対人無し、偽装4のCPU1。これは順位よく覚えてる。

1st:2−2−2 ボム投下
2nd:3−3−3 ノーボム
3rd:3−3−3 2ndに同じ

30点1位ですが、なんか理想的な取り方やね。でも全国3万でこの結果だから、まだ火力が足りない感じ。もっとレッスンを頑張らなければ。
posted by 愛飢男 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

職場のいじめとは【職場いじめ解消.com】
Excerpt: TB失礼します。いい大人になってもいじめはなくなりませんね。職場でいじめをしているとあなただけの○○だけでは。。。職場いじめの傾向や、職場でいじめられたときの対策などの情報を更新していきます。是非遊び..
Weblog: 職場でいじめられたら。。。職場いじめ解消.com
Tracked: 2006-10-16 22:42
×

