2010年08月29日

放置してたら

もう第3回大会の最終日じゃんw

結局前回は最終日になんとか3ケタ順位&勲章4ケタ到達。
今回は…プレイ数が全然少ないし調子も悪くて全然ダメw
前回プラチナ8個くらい取れたのに今回2個だもんなあw

しっかしやっぱり勲章減るようなシステムもつくんないとダメだよなあ。
勲章の増減システムだけでもホウキレース時代に戻したらと思う。
ホウキレース自体は苦手なので今回のほうがいいやw

さて、全国大会の中間には協力プレイも始めてみたのですが。
何度かやって最終階まで到達していません。
ていうか俺がヘタレで死ぬことも多いので申し訳ない限り。
トナメは相変わらずだけど一時期のような嫌悪感はややなくなってきたかな。
まあスポーツでもアニゲでも知らん問題が続いたら落ちるしねえ。
とはいえ学問芸能が続くとうんざりはしますが…
posted by 愛飢男 at 23:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

