2010年07月27日

はやくも第二回

QMA7初の全国大会が終わってまだ2週間弱とゆーのにはやくも第二回が開始しておりますw
大会期間中のインカムがよっぽどよかったのかねー?

まあそれはおいといて。
前回は最下位だけは取らずにすんだのですが、今回はしょっぱなでいきなり最下位www
その後も浮き沈みの激しいこと激しいこと。1位かBクラスという極端な成績です。きのう1度だけ2位取ったので法則は敗れましたが・・・区間賞3つとって2位とか泣けてくる。
もっとも、その後に同じことをやり返しましたがw

まあ今回も最後まで頑張りたいと思います。
総括は終わってからw
posted by 愛飢男 at 00:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157544529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

