2010年07月12日

アイマス2!

ここがもともとアイマス関連のブログだったことなんて誰も覚えてないかもしれませんが
(自分も忘れてましたwww)、久々にアイマスの話題です。
といっても、今更の話題かもしれませんがw

アイマス2出るんですね〜。
箱だからブログのジャンルがアーケードってのは激しく間違ってるような気もしますが、
まあ細かいことは気にしない。

で、公式にアクセスしてみたらアケ版オンライン終了のお知らせが。
もはや過去ゲー以外のなにものでもありませんので、逆に今まで続いてたのがすごい!
ともいえますがw
私はといえば既に携帯サービスも解約し完全引退状態ですので、これといって困ること
もありませんが、やはり終了となると感慨深いものがありますね。
一応オフライン対応(特別が受けられるようになる等)はあるようですが・・・
まあ、対人を前提としているのに対人じゃないほうがいい、という?な仕様ですから
単純にプロデュースしたい人にはいいのかな。
あ、でもランキング終わっちゃうのか。微妙だな。

で、アイマス2だ。
プロデュースできるキャラは前の765+961なのかな?よくわからんけど。
中の人は「残念ながら(ここ棒読み)」ごく一部wで変更があったようですが。
まあ個人的には抵抗なく受け入れられるのですが、現状箱持ってないので果たして
プレイするかどうかは微妙です。
てか10年以上前に買ったドリキャスを未だに開封してないとか、ずっと前にキミキス
買ったのに未だにPS2買ってないとか、まずそっちのほうを何とかすべきかと。
今更ドリキャスで何やんだ、って気もしますが・・・www
posted by 愛飢男 at 22:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。