2009年02月16日

廃業ヘタレ、禁を破るの巻

アイマスにしてもQMAにしても、ゲーム以外には金をかけない!

というのが私のポリシーでありました(ぇ



が、

ついに

CA390787.JPG

禁を破ってしまいますたwww

いやあ、Yドバシカメラでこれ見た瞬間思わず手に取ってたもんな(汗



ちなみにまだ開封はしてませんが、誰仕様になることやら。

まこちん仕様にするのが正しい道だとは思うのですが、





それはさておいて。

アイマスと何の関係も無い話なのですが、



突然うめてんてーのCDが欲しくなってしまったのですね。

で、アイマスカーを買ったついでにCDコーナーにも寄ってかてきたよ俺!











CA390788.JPG











…誰だよお前wwwwwwwwwww
posted by 愛飢男 at 21:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デカイ箱が見えたので、遂に箱マスに逝ったのかと思いきや…これは私の予想の春香斜め上をwww
これならラジコンとして遊ばなくても、プラモのように飾っておいたりも出来ますし、結構良いかも…
いや、別に買うとかそんなんぢゃないですにょ?www

と言う事で、ここは一発雪歩仕yくぁwせdrftgyふじこlp;@
Posted by 赤の守護神 at 2009年02月16日 23:03
あれ、もう既にゲットされてたとばかり(ry

未だにまこちんカーとちーちゃんカーどっちにしようか悩み中でつ。
いっそのこともう一台増備しようかと考えてみたり(何
あーあと961仕様のも欲しいかも…


雪歩仕様?無理無理(AA略
ウチの師匠ならやってくれるかもしれませんが、マクロスFのが欲しいとか言ってたからなあw
Posted by 愛飢男@管理人 at 2009年02月18日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114347749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

