2009年01月22日

廃業します

すっかり書き忘れてましたが、

土曜に善永さん付きのあずささんでLT受けまして。
対人も無しで面子的にも非常に楽だったにも関わらず

敗退しました(汗

まー敗因はバッドボム投下しちゃったことに尽きるにですけどね。
昔っからバッドボムはよくやらかしてましたが、今回の場合

一発目、しかも一節のケツボム。
一番やっちゃいけないタイミングですよねえw
タイミング以前に、テンション高で一発目にバッドってのがそもそもありえませんw

こないだも全4でふざけた負け方をしてしまいましたし、これ以上やってもロクな結果にならなそうなので、ここらへんで本当にお開きにしようと思います。
せめて今プロデュースしてるユニットだけは最後まで面倒見ろよ!とお叱りを受けるかもしれませんが、もう無理無理。

いやいや、アイマスが嫌いになったとかでは決してありませんよ。
アイマスは永久に不滅です!
posted by 愛飢男 at 00:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、プロデューサー業お疲れ様でしたw

いや〜私もつい先日90日のデッドラインを越えてしまいまして、そろそろ潮時かなぁと思い始めていたのですが、先を越された感じですね(^_^;)

私の場合はどうなんだろう…
勿論作品を嫌いになったりと言う事は無いですが、バンナムの露骨な搾取ぶりと一部儲の過熱ぶりに辟易している部分もあるので、正直ファンとしての活動を続けて行けるかと言うと微妙な所ですね(汗)
まぁその中には例の生きていて楽しくない輩のもたらすマイナスイメージも(ry
Posted by 赤の守護神 at 2009年01月22日 19:24
ありがとうございます。
なんかこんなエントリーを書いたからか、ゆんべは若林神の目の前で「魔法をかけて!」を振りつきで歌わされるという恐ろしい夢を見てしまいました(汗
いやー眼が覚めたら爆笑しちまいましたよw

それはおいといて、持ち歩いているカードケースから関連カードを全て抜いてしまったので、今後ふらふらとプレイすることも無いと思います。

自分は…万が一アケ版で新展開があったりすれば復帰するかもしれませんが、まあ新展開なんてないでしょうし。
ただ、ゲームそのもの以外、たとえばライブに行く機会があったりすれば喜んで行くと思いますw

一部の狂信者やko-hi-の人はほんとどうにかして欲しいですね。なんかあの人関連のスレ見てると、ハルウ○ラを拉致した婆さんと愉快な仲間達を思い出してしまうんですよ。
なんとなく雰囲気が似てません?
Posted by 愛飢男@管理人 at 2009年01月22日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。