2008年12月12日

昭和カルテット

今日は朝から病院に行ってきました。
9月に尿管結石を患って以来、月イチでCT撮影してもらってるのです。

この石が頑固でなかなか落ちてくれず、あんまり動かないようなら内視鏡入れて破砕したほうがいいね〜などと言われていたのですが、ここひと月頑張って水飲んで運動した成果か、膀胱の手前くらいまで石が落ちてきてました。
おかげで内視鏡は入れずに済むことに。よかったー!だってあれ相当痛いらしいし。尿道から入れるんですよ?想像しただけでぞっとします…
まあここまで落ちたらさっさと出産してしまいたいですねー。魔法石はなんぼあってもいいけど結石はマジでいらん…

さて今日はそんなわけで昼から仕事。帰りにサブカ2枚を動かしてきました。もちろんみんな昭和検定ですw
マラ様も軍曹も4000オーバーを達成したところで終了。

明日はホームで遊ぶつもりですが、もう一枚新規ではじめようかと思いますw
で、昭和検定でS取ってカルテット結成!…って何の意味もありませんけどねw
買ったまま放置してた限定パスを使おうかとも思ったのですが、1枚期限切れでデータが消えたのがあるのでそれに上書きしてしまうつもり。有効利用ってやつですな。
まあ前のキャラがキャラだけに、ぴーぽーぴーぽー☆とかほざいてる奴の記憶をさっさと抹消してしまいたい!てのもありますがw
posted by 愛飢男 at 21:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私ももうアイマスでは雪歩の存在を脳内から抹消する事にしますたw
キャラに罪は無い事は百も承知なのですが、もう奴の声を聞くだけで虫唾が走るもんでどうしようもないです(苦笑

まぁ雪歩自体も以前からコミュの相性が悪かったり、ネガティブ思考Uzeeeeee!!とかで思い入れは別段なかった訳ではありますがw
せめてバンナムがキャスト交代でもすれば風向きも多少は変わるかもですがねぇ…
Posted by 赤の守護神 at 2008年12月14日 13:47
雪歩は…コミュの相性は非常によかったんですが、アロエ同様もう使う気になれませんねえw
声聞いただけでもう駄目ですもん。

ホント、キャラに罪はないんですけどねえ…

そういや、アロエといえば某オナホ大人買い厨房のおかげで有名になってしまいましたなwww

いろんな意味でアロエかわいそうです(´;ω;`)ブワッ
Posted by 愛飢男@管理人 at 2008年12月16日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。