2010年07月27日

はやくも第二回

QMA7初の全国大会が終わってまだ2週間弱とゆーのにはやくも第二回が開始しておりますw
大会期間中のインカムがよっぽどよかったのかねー?

まあそれはおいといて。
前回は最下位だけは取らずにすんだのですが、今回はしょっぱなでいきなり最下位www
その後も浮き沈みの激しいこと激しいこと。1位かBクラスという極端な成績です。きのう1度だけ2位取ったので法則は敗れましたが・・・区間賞3つとって2位とか泣けてくる。
もっとも、その後に同じことをやり返しましたがw

まあ今回も最後まで頑張りたいと思います。
総括は終わってからw
posted by 愛飢男 at 00:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

全国大会が終わり・・・

トナメ復帰と見せかけて、携帯(QMAmobile4)で検定ばっかしやってますw

が、私の得意な昭和検定、数字のタイピングがことごとく不正解になるんですが・・・どういうこと?
実は間違えてんじゃネーノ?ってツッコミはなしで。ゲバゲバ○○分とか間違えようがないし。

数字でも文字パネルは全然おkなんですけどねえ。
posted by 愛飢男 at 04:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

アイマス2!

ここがもともとアイマス関連のブログだったことなんて誰も覚えてないかもしれませんが
(自分も忘れてましたwww)、久々にアイマスの話題です。
といっても、今更の話題かもしれませんがw

アイマス2出るんですね〜。
箱だからブログのジャンルがアーケードってのは激しく間違ってるような気もしますが、
まあ細かいことは気にしない。

で、公式にアクセスしてみたらアケ版オンライン終了のお知らせが。
もはや過去ゲー以外のなにものでもありませんので、逆に今まで続いてたのがすごい!
ともいえますがw
私はといえば既に携帯サービスも解約し完全引退状態ですので、これといって困ること
もありませんが、やはり終了となると感慨深いものがありますね。
一応オフライン対応(特別が受けられるようになる等)はあるようですが・・・
まあ、対人を前提としているのに対人じゃないほうがいい、という?な仕様ですから
単純にプロデュースしたい人にはいいのかな。
あ、でもランキング終わっちゃうのか。微妙だな。

で、アイマス2だ。
プロデュースできるキャラは前の765+961なのかな?よくわからんけど。
中の人は「残念ながら(ここ棒読み)」ごく一部wで変更があったようですが。
まあ個人的には抵抗なく受け入れられるのですが、現状箱持ってないので果たして
プレイするかどうかは微妙です。
てか10年以上前に買ったドリキャスを未だに開封してないとか、ずっと前にキミキス
買ったのに未だにPS2買ってないとか、まずそっちのほうを何とかすべきかと。
今更ドリキャスで何やんだ、って気もしますが・・・www
posted by 愛飢男 at 22:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国大会終了

第一回の全国大会が終了しました。

勲章は500個弱、それほど数こなしたわけでもありませんが
まあ単純に弱かったというべきでしょうなw

それでも最下位だけは一度もとらずにすみました・・・
あくまで個人成績は、ですが。
一位は何度とったか忘れましたが、せいぜい5、6回。
プラチナは1個だけでした。

いちばん熱かったのは最終日かなあ。
10クレやったのですが、初っ端から7連敗www
気分転換で(隣がうっとおしかったというのもある)移動
したらたちまち3連勝。
勢いに乗って続けたかったのですが、懐もさびしかったし
選挙に行かなきゃと思いキリのいいところで終了しました。

次回はもう少し頑張ろうっと。
posted by 愛飢男 at 22:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

全国大会

いつの間にか始まっておりましたので・・・w
参加しております。
土曜は久々に10クレ以上突っ込みました。

今回の全国大会・・・なかなかよいですね。
まあ6の全国大会がクソすぎたってのもあるのですが。

チーム対抗戦、ということで自チームに有利なジャンルを投げる、
この辺がいいですねえ。
(もちろん「相手チームに不利なジャンル」もありですが)
スポーツ大会とかアニゲ大会になるとうれしくて(ぇ

まあ、もう少しつめればもっと良いものが出来上がったのでは、
とも思わないでもないですがね。
特に勲章・・・やったもん勝ちってのは何とかして欲しかったかなあ。

ま、久々にちょっとがんばろうって気にはなってます。
posted by 愛飢男 at 21:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

うはは

ふた月近く放置してもうたw

この間の出来事を箇条書きで。

・一時期マヤ中心だったもののやっぱりメディアをメインに
・しかし未だ賢者になれていない罠(大魔導士4級)
・やっとこすっとこプラチナ1枚ゲット
・シリーズ通してはじめての魔神戦も見事敗退
・シャロン様は完全放置プレイ
・るっきーカードを引き継ぎ。キャラは何故かリエル
・6月の6はマラ様で数クレプレイしたのみ、しかもトナメは対人ゼロorz

・・・というわけでやってることはやってます。
せめて賢者までは上がらんとなあ。
posted by 愛飢男 at 01:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

