2009年11月23日

がんばったよ私

この三連休は頑張りに頑張りました!

11/21 5クレ
11/22 ノープレイ
11/23 4クレ

…全然頑張れてないやんwwwww

まあ20日(2クレ)から今日まで予選落ちが1度も無いおかげで魔法石効率はまあまあですが、プレイ数がこれじゃなあ。

明日からまた頑張りまーす。
posted by 愛飢男 at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今回はがんばゆ

今日から全国大会。

今回の全国大会はちょっくら気合入れて頑張ろうと思うのです。
だって現状のペースと我が頭の出来を考えると…このままでは宝石どころか白金までたどり着くのも難しい状態なんだもん。
全国大会じたいは面白くもなんともないと思いますが、QMAプレイヤーの誰もが紅いモビルスーツの性能を堪能できるこのチャンスを逃してはならないのです。

で、初日に費やしたクレ数はたったの2w
仕事が忙しかったんだよ!
まあ3連休はカレンダーどおり休めるので何とかしたいと思いますが…どうなることやら。

posted by 愛飢男 at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

いいことさがせない

一軍と二軍で各1回ずつ、同じ店の同じ人と同突して2回とも負けた。
ていうか二軍で8戦して決勝進出1回ってどーゆーことよ(汗
理系→文系→芸能とか死ぬって。いじめだ!絶対!!

よくよく考えたら水曜はマジカ1.5倍、だから人が多いのか
…ていうか今更マジカ欲しがる人なんているのか?そんなに欲しけりゃ俺のマジカあげるってば…
マジカはどうでもいいけどやばいのが魔力P。9月末には3000超えてたのに800近く落ちてしまいました。
どうやったら元に戻すことができるのかわかりませんorz

さて次は一軍に上がれるか三軍に落ちるか。明日はどっちだ!
posted by 愛飢男 at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

長野君ごめんなさい

ちょうのまさよし、と打って単独不正解かました馬鹿はこの私です。
しかもエフェクトで。準決勝のノンタイ、スピードで劣ってると思ってたので問題文だけ見てあわてて打っちゃいました。まさのつくチョーノさんは別人だっつの。でも間違ったとわかった瞬間思い浮かんだのはその人じゃなくてESP(以下略
ながのひさよし、とかいう間違いなら以前はよくあったのに、流石に読売に念願のドラフト1位指名されただけあって知名度も上がったようですね。

で、結果からいえば制限時間ギリギリ使っても余裕で2位通過でしたわ。要するに完全な自爆。バッカじゃなかろうかw

あー今日は他にも野球関連でやらかしたなあ。平安の川口大投手が甲子園で優勝したことにしちゃったし。駄目すぎますね。
posted by 愛飢男 at 01:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

昇格ならず

お座り一発目の予選が理系→芸能。
今日はやるなってことですかい?

それでも4クレ頑張ってみましたが一軍はあがれずじまい。
まあ三軍に落ちなかっただけよしとしましょうかね。とほほん。
posted by 愛飢男 at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

頭のかわいそうなおっさんの17分間戦争

勝 っ た ぞ う !

というわけでとりあえず三軍落ちは免れましたw
posted by 愛飢男 at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

いいことさがし

QMAは8クレやって80年代以外まるでいいとこなし。
トナメではあえなく二軍に落ちて、二軍でも8→12とかもうね。
一軍復帰どころか三軍落ちリーチですw
あとは声優検定で10問連続不正解とかw途中から回収する気力もなくなってしまいました。
しかも全然意識してなかったんだけど、気がついたらセンモニで金色に光ってるし…ドラステでそこそこやれてりゃ気になりませんが、この成績では恥ずかしくてたまりません。とりあえず一軍復帰するまで別な店でやろうかなw

まあ家賃払いに行ったらミカン貰ったし、久々にご飯炊いたらかつてないほどの絶妙の出来(水加減と固さが)だったし、今日はいい日だったよ!飯が美味くてちょっと食いすぎたけどなw
でも自炊はいいね、ご飯もりもり食っとけば夜腹が空かないもんね。間食というか深夜のお菓子防止にはこれが一番かも。
posted by 愛飢男 at 22:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

うーんうーん

ここ数日ジャンルの引きが悪すぎる…
それ以前に俺の頭が悪すぎる!

14位→14位ときて次で潔く二軍に落ちようと思ったらなんと開幕アイス。しかも2位…まあ5のときは開幕アイスで16位とかやらかしたことがある俺だから優勝できなくても何もおかしくないんだが。
あえて言えば決勝で自爆するようなジャンル投げたのがいけませんでしたね。野球のEASYでも投げとけってんだバカヤロウ。
で、その数戦後に15位以下なら二軍落ちという状況で15頭立て16着という大ポカをやらかしてめでたくフェニ落ち。しかもCPUの変なチビ女準決勝に行ってるし!芸能マルチとか理系マルチとかうざいんだよ!このバカ(俺)!!

さてそんなわけで落ちたフェニでは3→14→11という素敵な成績で、稼動当初以来の三軍落ちも覚悟しましたが、そこから何とか3→2→1と盛り返して一軍復帰したところでヤメ。
そのほかにも80年代では久々にA判定食らうし、隣に座った奴はいきなり弁当食いだすしもう何がなにやらでしたがとにかく最後に勝ててよかったですよ。ゴールドだけどな!


来月(もう今月か)は燃える検定も無いことですしボチボチやりたいと思います。まあでも誰かを宝石にするにはかなり頑張らないと駄目だなあ。多分あと半年もしないうちに7になっちゃうだろうし。
一番手のシャロン様でさえまだ白銀三段だから、もしかしたら宝石は無理かもしれませんな…
posted by 愛飢男 at 02:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

