2009年09月30日

超インフレ

昨日から「プロ野球検定」が開始されました。

アメリカ大リーグとかも含まれるとちょっとキツイんですが、どうやらNPBの問題しか出ないようでひと安心。
で実際にやってみたら初回A判定、2回目S判定で2750点。その時点での参加者が6800人強、さて何位かと思ったらまさかの4ケタ順位w
そりゃそうだ、その次のクレでよく見てたら全国1位が6700ナンボ。どうなってんのこれ、と思いましたが実は点数配分がかなり高いのね。だって5問か6問間違って5000超えたものwこれは半分近く間違ってもS判定取れるんじゃないかってくらい。

まあスコアはともかく、回収して頑張る価値はありそうです。まあわざわざ回収しなくてもレコードブックとトレード史あたり読み返せばかなりましになりそうですが。
なんとか2ケタ順位くらいは取りたいですなあ。だって5000超えてもまだ3ケタなんだものwww
posted by 愛飢男 at 22:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

引きの良し悪し

ここ2週間くらいシャロン様とるっきーの2枚をほぼ同時進行させてるんですが、どうもシャロン様を使うときに限ってジャンル、問題の引きが悪い…
全国大会のポイントからしてそう。シャロン様10万、るっきー15万だもんなあ。まあ10万とかどんだけヘタレなんだよって感じですがw

こないだ80年代の自己記録更新したのもるっきーだし、しばらくはこっちをメインで使えってことかしらん?
posted by 愛飢男 at 02:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

やっとこさ賢者

連休中にるっきーを賢者まで上げました。
5に比べるとかなりスローペースですが、まあこれからも無理しない程度に頑張ります。

あ、あとようやく80年代の自己記録更新。っても30点程度ですが!
posted by 愛飢男 at 00:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

厄日でした

なんかねー、朝から晩までってわけでもないけど色々と散々でした。特に夜。
詳細は書きません。思い出したくもないし、読まされても気分良くないだろうしねえ。まあ下には下がいるってことです。もうヴァカかとアフォかと。

まあそんなことはおいといて、1日に良いことが1回あって悪いことが10回あったら厄日と言ってしまっていいと思うんだけど、1回良いことがあったから今日は良い日だった!と思えるような立派な人になりたいです。まあ死ぬまで無理だろうけど。

ああなんかデスブログみたいになりつつあるなここw
posted by 愛飢男 at 01:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

だめだこりゃ

2クレだけ動かしましたがいずれも予選敗退。
後半戦が2回とも芸能マルチって嫌がらせだろ?
前回の最後が4位だったのて2軍には落ちずに済みましたが。

いつもならその後レッスンモードに突入するんですがね、周りがアレなんでさっさと退散。
俺は大勢で騒がれるくらいは全然構わんが、人のサテにケツ爆弾かましたりしまいにゃ腰掛けたり(椅子じゃない。サテの上に、だ)するのはやめてくれ。ゲーセンは遊び場なんで楽しまなきゃ意味がありませんが、てめえらだけ楽しくても他の人に嫌な思いをさせちゃいけませんよ。まあはっきり言ってサテの配置も良くないんだけどさ。サテとサテの間に人ひとり入れる隙間があるんだもの。
谷保は仕事場に近いし100円2クレなんでわりと重宝してたんですが、これはちょっと勘弁って感じだな。
posted by 愛飢男 at 00:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

無念

準決勝の最終問で単独不正解をかまし決勝進出を逃す…

悔しいです!



それはそうと
そろそろ80年代以外にも手をつけるか…

俺のオツムがどこまでついてこれるかわかりませんが!
posted by 愛飢男 at 23:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

一日遅れで

二軍落ちしますたw

平日モードにゃ太刀打ちできないってことかっ…!
posted by 愛飢男 at 01:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

今日は遠出の筈なのに

何で俺は地元でQMAなんぞやってるんだろう。(汗

まあ何でかは某所に書いてるのでここでは割愛しまつ。

本日はストレスも溜まってたのでやり込みましたよ。
しかも珍しくトナメ中心で行ったにも関わらず二軍に落ちませんでした。
決勝にも一度しか行きませんでしたがwww
予選落ちでも1度ブービーとった以外は全部11位だったのが幸いしました。

まあ明日辺りフルボッコにされてまた二軍送りになると思いますw
posted by 愛飢男 at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

当選

帰って郵便ポストを開けたら、身に覚えの無い封筒が。

封を開けてみてはじめて応募してたのを思い出しましたw

090903.jpg

それほど回数プレイしてない筈なので、よほど運がよかったのか応募者数が少なかったのか。
理由は何であれありがとうございましたー。>コナミさん

しかし私のような不真面目な生徒が貰ってしまってよいのだろうか?という気もするが…
「もっと、真面目にヤレー!」ってことかー!?
posted by 愛飢男 at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

