2009年07月28日

失望と絶望

今日もちっとだけ行ってきた。

シャロン様は結局優勝できぬまま二軍落ち。二軍でも2位といいところなし。そりゃあ自分が投げたジャンルで2問も落としてたら勝てんわな。

で、稼動初期以来すっかりご無沙汰していた軍曹にスイッチ。
稼動初期のカオス状態ならまだしも、流石に今のガゴなら負けません。
で、優勝して一枚絵キター(AA略

キター
…?

5と同じ絵じゃん!

ロケテ版では別な絵になりますって書いてあったじゃんよ!

なんぞこれ!!



絶望したー!!!!!
posted by 愛飢男 at 20:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはもう(ry

本日はQMAアップデート…ってことで夜行ってきました。
金曜からノープレイだったので中3日、スタミナは万全。何のこっちゃ。

さて初回プレイは当然トナメ。運良く準決には進めたのですが、そこで引いたのがよりによって理系学問。10位敗退です。
次は予選後半戦でノンジャンルが出現。見事に刺されてハイ消えた。

結論。
これは厳しい戦いになりそうですwww

こんな成績じゃ当然優勝絵なんて見れません。
クララあたりでもう一枚作るかな(ぉ
posted by 愛飢男 at 01:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

見られなくてよかった

今日は3日振りにQMA。
全国大会ばかりやってました。まあ生徒クエストをクリアしたいからなんですが。

で、その全国大会。準決勝への教室移動で後ろのほうにクララが3人固まっていたのでタライを落としてあげたら、なんとそのうちのひとりが同じ店舗。決勝行ったときにはじめて気づいたのですがw
隣だったらやっべ〜!と思ったのですが、どうやら1台間にあったみたいでちょっと安心しましたw

そういやようやく優勝絵が追加されるみたいですね〜。やっと他のカードも動かす気になるわ。軍曹なんかもう期限切れ寸前だもんなw

あと準決勝ノンジャンル固定廃止みたいですが、やり初めのころなら嬉しかったかもしれませんが今はどうかなあ。結局ジャンルに刺される確率も問題の引きに刺される確率も大してかわんないような気がするんですよね。
その前に予選の文学芸能攻撃をクリアしなければ準決いけないし!
posted by 愛飢男 at 23:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

対人プラチナげとー

プラチナメダルは2枚目ですが、1枚目は決勝で他の人の耳になんか生えてきたのでででで。

プラチナ1枚ごときで…って感じですが、現在正解率60%↓の雑魚なもんで1枚獲るのも大変なんですよwww

おまけにその後3連続1落ちで二軍落ちだし。
次にプラチナを手にするのは何時の日か!
posted by 愛飢男 at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気が無くてすんません(汗

QMAもMFCもぼちぼちやってはいますがね。

MFCは一時期毎日のようにやってましたが、マスターと黄龍を3度行ったり来たりしてやんなっちゃいました。今はときどきしかやってません。
ていうか、悪い流れになると数日間悪いまんまなのでたまにしかやらないほうがいいみたい。

QMAはMFCのプレイ頻度に反比例するような感じです。
正直、もう1枚動かすのでいっぱいいっぱいなのでシャロン様以外のカードは実質的に封印状態。まあたまには動かして消さないようにしないとな…とは思ってますが。
そのシャロン様でさえ未だ大賢者だし。これは宝石に到達しないうちに7になってしまうかもしれません。
そういや生徒クエストが追加されたんですよね。とりあえず女子キャラは全クリアしましたよ。ルキア→クララ→マラリヤ→ユリ→リエル→ヤンヤン→シャロン→ユウの順。意外とすんなり行ったような気がします。

続けて男子キャラなのですが、これがなかなか難しい。いつも見てるようなつもりでも実はなかなか遭わないんですねえ。軍曹はなんとかクリアして、今はホモクエストに挑戦してるのですが半分過ぎてまだ1人にしか勝ってません。いやマジでマッチングしないのよ。たまに出てきたと思ったら魔力3000台後半で相手にされなかったりとは。
まあ気長に行こうとは思います。

ん?なんか違うって?気のせいでしょう。


さてあとは児ポ法の話の続きも書かなきゃならんのですがまた次の機会に…まあ言いたいことは単純明快なんですがね。
posted by 愛飢男 at 00:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

先週末

名古屋に行ってきたのですが
それ以来体調がいまいちで更新をサボってました(汗

昨日も一日中殆ど寝てたし…
今日は片付けとかやらなきゃだな。

と、いうわけで更新の続きはまた後日。


あ、名古屋。
エビフリャーは美味しゅうございました。
味噌カツはまあこんなもんかな、って感じ。

あと
自分はういろうマニアなので
おみやはもちろん
自分用にもしこたま買って来ましたことよ。

もしドクターストップで甘い物禁止!といわれても
ままどおるとういろうはやめらんないだろうなあ(汗
あとかるかんも…
posted by 愛飢男 at 02:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

