2009年03月30日

クエストは諦めた

というわけで、るっきーをYに引継ぎ。
マジカは勿体無いけど仕方あんめえ。

引継ぎにあたってCNを変えました。
前のCNは他の方とかぶってたんで…命名したのは学籍番号からして自分が後だったしね。実際マッチングするまで全然気がつかなかったけど(汗

どっちのCNのネタ元も馬主同じ、ヤネも同じ。
時代は20年近く遡ってるけどどっちも快速スプリンター。
競走成績は新CNのほうが断然上ですがまあ名前に恥じないよう頑張りたいと思います。

で、初日の成績がこれ。

3-1-0-1/1-0(G→M→P)/実1-3-0-0

ガゴでは3連勝しましたがミノでは勝てず(汗
実力テストは野球と80年代を2回ずつ…
取り立てて書くようなこともありませんでした。
まあこれからですな。武器が無いのでレッスンモードを頑張ります。
いや武器云々なくてもレッスン行きますが。


シャロン様のほうも少し動かしました。

0-0-1-1/0-1(P→D)/実0-1-1-0

フェニで4位とってドラに昇級。
ドラでは予選落ちと3位。
ここ2日、このカードでは準決勝敗退が一度もありません。極端すぎ。
ドラで決勝までいけたときの予選は後半のスポーツが見事にはまりました。いつも逃げバテか後方ままばかりなのにね。珍しい。

実力テストははじめて地理を受けてみました。
うーん、勉強が必要だ。


明日は未定。
posted by 愛飢男 at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

無理だねこりゃw

昨日は予定通り?ノープレイ。

今日はYだけ。

し0-1-0-1/0-3(D→P)/実1-3-1-0


…ていうかさあ、稼動当初から感じてることなんだけど
予選で学問引きすぎなんですが!
勘弁して欲しいです。

そんななんで予選をなかなか通過できません。
一軍では2度予選落ちして二軍落ち。
二軍でも初戦では見事KO。

で、残り2戦は決勝まで行けたわけなんですが
予選の順位は9位と10位だわよ。


もう今回の仕様では無理かもしれないorz
予選の前後半制は自分が挽回できるチャンスなんてねーわ。
むしろ他の人に挽回のチャンスを与えるほうが多いもん。
ていうか結局強い人ほど有利な仕様だってことに今更気づいたよ。

てなわけで今後はレッスンモード中心に行くと思います。
レッスンモードも取ってつけたような仕様ですが、トナメよりは全然マシ。
今回は1980年代と漫画・ノベルを中心に。
漫画は少し勉強しないとダメね。


明日は未定。
posted by 愛飢男 at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

時計塔とかドラゴンの巣とか無理ですからw

今日は予定通り旧ホームにてX。明日入れ替えらしいので最終プレイになるのかな?

る3-2-0-1/1-0-0(D)/検1-0-0-0

3落ちは学多で0点w
1回だけ白銀カンストの方がいて、うまいこと譲ることが出来ました。これだけHUMが少なくなると黄金、白金試験は大変だもんなあ。まあそれでも4人未満のトナメは1度もなかったんですが。

ところで今や昇格試験より辛いのが一部のクエストですな。前に魔神戦とか興味ないとか書いたけど、マジカ余りまくってるからとりあえずやってないクエストにでも使おうかってことで適当にやってるわけです。
優勝せよ系のクエストは前よりはるかに楽だけど、分岐系(時計塔行けとかいうやつ)はもはや不可能かもwフルゲの時だって運次第だったのに、開始時点でHUMが6人くらいしかいなかったり、実質オープンクラスであろう今のドラゴン組では分岐条件を満たすなんてとてもとても…
まあ軍曹の?Xラストプレイのときのように、アイスでも分岐したこともあるので可能性がないわけでもないんでしょうがw
最後に検定1クレだけやって終了。もちろん昭和検定で、2問間違いでした。時代劇と主演の線結びは最後まで覚えられなかったなあ。今回は出なかったけど、赤いシリーズの連想も全然ダメだった。
あとトナメでスクールウォーズの役名を答える問題が出て、白馬の少女こと圭子さんの苗字が最後まで出てこなかったよう。悔しいです!


明日は遠征なので多分ノープレイ。
日曜は多分どっかでやりますがXかYかは行った店次第ってことでw
posted by 愛飢男 at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

本日ダブルヘッダー

【Y】
シ1-0-0-1/0-1(P→D)/実2-1-0-0

【X】
る1-0-0-1/2-0-0(D)

結局XとY両方やってきました。
Yのほうはフェニで優勝して一軍昇格。
一軍初戦は決勝まで行けてまあまあでしたが…フロックでしたねw
あとは実力試験を野球×1と1980年代×2。1980年代は昭和検定と若干かぶるうえに、もともとわかりやすい問題が多いので楽でした。これは野球よりやりがいがありそうだ。野球は高校野球の組み合わせとかメジャー問題とかがどうしてもだめなんだよなあ。

Xは久々のプラチナですが3落ち2度はせつねえなあ。予選2回戦、なぜか芸能で区間賞取れて次が多答だったんで「学問だけは来るなー!」と念じてみたら学問来ちゃったもんねw

しかしXとYを同じ日にやってみるとやっぱYのがしんどいなあ。
Xの予選1回戦・2回戦を予選前半・後半に統合したことでXで言う「1落ち」がなくなったというけれども、予選落ちってその「1落ち」と変わらんでしょ。
ていうか予選の時間短いわ。問題が1問ずつ減ってるし、1回戦→2回戦のインターバルにあたる時間がかなり短縮されてるし。
問題が1問ずつ減ってるのは実はかなりきっついと思う。1問間違えると取り返しがつかなくなることが多いもの。特に単独不正解なんかやらかすと…前半戦でそれやらかして後半戦に芸能学問系が来るともう絶望できちゃうもんねw
せめて予選8問8問の準決勝10問くらいにしてくれれば少しはやりでがあるし、挽回のチャンスも大きくなるんじゃないかしら?


明日はX。
posted by 愛飢男 at 23:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

予定通り

地元でX。

る0-1-1-1/0-0-0(D)/1-0-0-0

決勝は試験中の人がいた場合基本的に譲ってます。
つっても今日は1クレだけだけどなw

あと久々に昭和検定をやってみた。
やっぱ何問か忘れちゃってるなあ。
帰ってきてから思わず復習しちゃったよw
それでも3000は越えたのでまあよかったということで。


明日は未定。
posted by 愛飢男 at 23:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

なんにもないなんにもない(ry

【Y】
シ1-0-0-0/0-0(P)/実0-1-0-0

いきなり開幕アイスを引いてしまい難なく優勝。
Yではアイス時に致命的なバグがあるらしいのですが、自分はまだ実害を被ったことがありません。何か発生条件があるのかなあ?
実力テストは野球やってA。ひでえ結果。

あとはMFCに逃げました。どうもYは続けてやる気しない。


明日はるっきーの出番です。
posted by 愛飢男 at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

やっとこすっとこ

何とかなりました。

る2-3-2-1/1-1-0(D)

譲ってもらっても取りこぼすヘタレでしたが、3クレ目で何とかグラスラ達成。
宝石に昇格することができました。
旧ホームで達成することが出来たっちゅうのも何かの縁ですかね。

そして最終クレでは宝石誕生に立ち会ったりして。

これでXでやりたいことはやったかな…実は魔神戦とか行ってませんがまあいいやって感じなので。
るっきーは旧ホームがYになったら引き継いで、その後Xの店があったらマラ様に頑張ってもらうことにいたしましょう。


明日はYの予定。
posted by 愛飢男 at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

切れる脚なしスタミナなし

では対人グラスラなんて無理無理無理orz

3/21
る 0-3-2-1/2-0-0(D)

初回にいきなり青銅だか白銀にグラスラやられて萎えるw
次回同じ奴とまたマッチングしたら暴言吐かれてさらに萎えた。
…馬鹿とか阿呆とか言われんでもわかっとるわいクヌヤロウ。

逆に予選一回戦で譲りモードに入ってくれた宝石の方には申し訳無い限り。決勝で慰めてもらったりもして…ありがとう、そしてアホな奴で申し訳ないですorz


今日はこれから田舎に行くので多分ノープレイ。
やれてもYだけかな…
明日からまた頑張ります。とほほん。
posted by 愛飢男 at 06:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

Xが満台で出来なかったので

Yだけやってきました。

シ0-1-1-1/2-4(D→P→M→P)/実1-0-0-0

本稼動した後だけあって、ドラでは全く相手にされませんでしたとさw
フェニでもスロでタイポしてしまったり、アホなことばっかりやらかして真っ逆様にミノ送りwwwww
いやあこの分だとフェニミノスパになりそうです。俺。
最後に実力テスト(野球)を一回だけやっておしまい。無難にS獲ることができました。落ち着くまではそっちの方頑張った方がいいかもなあ。

ところで携帯サイトで正解率を見てみたらアニゲ総合が44%で噴いたw
まあゲーム問ばっかし引いてるような感がありますからねー。どの形式でもゲームに偏ったら簡単に死ねますよ。マジで。
あとほとんどのジャンルでタイピングよりマルチセレクトの正解率が高くてこれまた噴いた。いかにJSTが弱体化してるかってことですなw


明日は朝っぱらから出かけるので多分ノープレイ。
やってもせいぜい数クレかと思います。
朝早いんでもう寝まっす。おやすみー。
posted by 愛飢男 at 22:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

QMAY本稼働日

本日はQMAYの本稼働日。

…ということで、地元の店へ。
Xをやりにねw

動かしたのは当然るっきーで、過疎トナメを狙ったわけですが。
↓こんな↓結果になりました。

1-0-4-0/3-0-1(D)

マッチングしたHUMは最低6人、最高15人w
確かにフルゲートはありませんでしたがどこが過疎やねんwww
ちなみに1落ちは芸多。出た瞬間ヤッテランネと思って0点でオッコチました。下に穴埋めがいたせいで15位でしたがw
他にも予選1回戦で白金カンストで11位、12位を独占してみたりwかなり怪しいトナメもありましたがwwwまあ何とかドラからは落ちずに済みました。って弱すぎですな。


明日もX。Yもちょっとだけできるかも。
posted by 愛飢男 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

まだXのほうが混んでるのかなあ…

【Y】
シ2-2-0-0/2-1(M→P→D)

【X】
る0-0-0-0/0-0-1(D)
マ1-0-0-0/1-0-1(D)

Xのドラゴン組が普通にフルゲートだった件について。
マラ様で1勝はしたものの…1落ち2回は馬鹿すぎですな。

Yはフェニが空気。4人戦とかあったしw
おかげでドラまで上がってしまいました。
まあ18日過ぎたら速攻で二軍落ちするでしょうが…


明日は多分ノープレイ。
posted by 愛飢男 at 00:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

結局

どっか行こうと思いつつどこにも行きませんでした。
18きっぷがまだ未使用のままです(汗
まあ4日分は間違いなく使うからいいんですが…

QMAは地元でXをちっとだけ。
いつのまにか設置店舗が増えてたwので行ってみました。

【X】
マ1-0-0-0/0-0-0(D)
る0-0-0-0/2-0-0(D)

マラ様ははじめての対人プラチナ。
フルゲートではなかったので、もう人いないのかなあと思ってるっきーにチェンジしたら初戦いきなりフルゲートw
まあそれでも3回戦までは行けたので、よほど苦手のジャンル形式引かない限りは下には落ちなそう。
いやいや学芸学とか3連発で引いたら簡単に落ちそうw
それはそうとるっきー、衣装アクセあいさつ単語と買うだけ買ってまだ12000もマジカが残ってるんですがw
メガスマイル100連発とかで消費するしかないのか…!


明日は未定。
posted by 愛飢男 at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引継ぎ2号

2日分まとめて。

3/13
【X】
シ1-0-0-0/0-1-0(D)
マ2-0-0-0/1-1-0(P→D)

金曜は専らX。
流石に面子も薄くなってきたようで、シャロン様で対人プラチナゲット。

3/14
【Y】
シ2-0-0-0/2-0(G→M)/実0-1-0-0
【X】
マ0-0-0-1/0-1-0(D)

昔アッーな店名だった某店に行ってみたらYになってた。
シャロン様をYに引継いでプレイ。初戦準決勝敗退の後2連勝でミノへ行くことができました。ガゴもそろそろ落ち着いてきたかな?まあ18日過ぎたらまた暫くはカオスになるのでしょうが…
あとは1回だけレッスンモードをやってみましたが、別に予習と実力テストって結びついてないのね。
予習は社会パネルを3回まわして実力テストは野球選んじゃったいw

今回いくつか気づいたこと、前に書き忘れたことを。
・優勝絵がNEEEEEeeeeeeee!!!!!
確かロケテではXの優勝絵が出ていたような…?
無いのは仕様なのか、絵師の作業が遅れてるのか…後者だとしたらちょっと許せませんな。
・キャラの性格が変わってるような気が
るっきーもシャロン様もWの頃のノリに戻ってるような気がする。
いや、気がするだけですが。
・カンバック鳥先生
本スレでも書いてる人がいたが、鳥先生に元気がない。
大丈夫なのだろうか…
アメリア先生もWの頃に比べると随分おとなしくなってるような気がするなあ。


明日(つーか今日だな)も出かければプレイすると思います。
XかYかは行ったとこ次第。
posted by 愛飢男 at 02:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

やっと抜けた

3/12
【X】
シ1-0-0-0/2-2-0(D)
る1-0-1-0/1-0-0(P→D)
【Y】
軍0-0-0-0/0-1(G)

Yは通りすがりの店で1クレだけ。
はじめて予選落ちorz
やっぱまだまだカオス状態だな…
限定パスは無事ゲットできました。

Xはシャロン様がようやくカンスト脱出しました。
面子が薄いとはいえまさか対人プラチナで合格するとは思わなんだ。
るっきーはようやく一軍復帰。あとは二軍に落ちないよう頑張りつつチャンスを待とう。


明日もXやりにいくと思います。
posted by 愛飢男 at 00:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

とてつもないナントカ

仕事柄、Amazonなどのベストセラー本は毎日チェックしている。

最近、麻生太郎の「とてつもない日本」が急にランクアップしてきたのだが、本日とうとうAmazonで1位になってしまった。
なんでかなーと思って調べてみたんだけど、なんともはや。

とりあえず、本の内容はおいといて。(読んでねえし)
火種を作ったのがどういう奴なのかは知らないし知りようもないが、間違いなく尻馬に乗って騒いでる工作員がウザい。
(本を買った人=工作員とは思ってません。念のため)
工作員は「麻生はマスゴミの印象操作で支持率が落ちた」とか言ってんだけど笑っちゃうよな。麻生批判の以前に今のマスゴミがダメダメなのは同意するけど、だからつって叩かれてた麻生が実は全知全能、無敵必勝の首相だったかというとそれは違うだろう。それこそ印象操作乙、と言うべきだw
まあどっちかつーと単に「マスコミへのアンチテーゼ」という意味合いで買ってる人も多いようなので、最終的には工作員涙目って感じになりそうでちょっと安心。

ああ、念の為書いときますが俺は民主支持ではありません。
ダメな奴等には下野して貰いたい、その一点ですね。
それは政権政党が自民だろうが民主だろうが同じ。


あああとなあ、右とか左とかすぐ言い出す認定厨もウザい。
そういうことほざく馬鹿は左も右もどっちも死ぬほど嫌いだ俺は。
右と左を入れ替えたら全く同じだってことにいい加減気づけ。
posted by 愛飢男 at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりと始まり(2)〜混沌〜

さて夜が明けまして11日。本日よりQMAYが稼動開始です。

自分はXでやり残したことがいっぱいあるので本来ならそっちを優先させにゃいかんのですが、夕方所用で立川に行ったらYが稼動してたんでちょっとやってみました。100円1クレだったし。
成績はひとまずおいといて、やってみて気がついたことをいくつか。
ちなみに引き継いだのはロケテでも使った軍曹です。

・先生の立ち絵が変わった
やっぱりXの絵は不評だったのだろうか…とりあえずリディア先生が復活したのが嬉しくてたまりまへん。あと生徒のほうも区間賞のアニメとか決勝進出時に表示されるキャラ絵とかが変わってますが、軍曹に関してはなんだかなあ、って感じね。Xでは毒気が抜けてしまってたのが、Yでは単なる変態っぽくなっちまったようなw
・予習は1周固定?
…らしい。
そして携帯サイトを見て唖然としたのが予習合格率。予習途中で召集された分は全部不合格扱いかいっ!
流石にこれはバグだろうから修正キボンヌ。まあ予習合格率なんてどうでもいいっちゃいいんですがw
・やはり厳しい準決勝
予選は前半戦、後半戦がともに5問ずつ。準決勝はノンジャンル縛りの8問…という流れ。
今までが6問固定だっただけにちょっと違和感を感じますな。まあそれはすぐ慣れるでしょうが。
それより準決勝のノンジャンル縛りが厳しいー。8問で紛れが少なくなったんだろうけど、紛れがないといい成績が取れなかった自分のような生徒にとってはむしろ辛いんじゃないでしょうか。
・武器が…
今回クイズ形式がいくつかの大きなくくりで統合されてしまったわけですが、X後半では雑○×を武器にしていた自分にとってはこれも厳しいー。○×の何がいいかって、刺さったときのアドバンテージがでかいんですよね。即答できるから。
ところがYでは○×は四択、連想、画像タッチクイズとともに「セレクトクイズ」というくくりに分けられてしまいました。決勝行ったときに雑学のこれ投げてみましたが、いや連想に偏ると終わるわ。
タイピング系はもともとダメダメだし、速度を稼ぎたいならパネルか…いや本当はマルチセレクト(旧JST)が一番いいんだろうな。JSTなんて死ぬ気で回収しないと武器になんてできませんがw

まあそんなこんなで5クレばかりやることができまして、成績は以下のとおり。
ちなみに引継ぎカードはXと同じガーゴイル組からのスタート。組構成、昇級・降級条件もXと同じらしいです。

0-0-1-1/3-0(G)

今回予選が2段階(予選と準決勝)になったのでこんな書き方になりました。
まあ予選では1度も落ちませんでしたが準決勝がきつい。
稼動初期は全員横並びのスタートなんで、今のガゴは間違いなく玉石混交の状態。石でしかない私にはミノ昇級すら無理でした…



さてYの話はこれくらいにして、地元に戻ったらまだXが稼動していました。
昨日二軍に落ちてしまったシャロン様を一軍に復帰させるべくプレイ。

3-1-2-1/1-2-1(P→M→P→D)

…一軍復帰どころか教育リーグに落ちてしまいました(滝汗
一軍から2連続3クレイプです。二軍で3クレイプはねえよなあ。
初戦が2落ちで10位。これは何で落ちたのか覚えてませんが、次の予選1回戦がなんと芸多。当然のように1落ちで、これはやばい流れかも、と思う間もなく次の予選2回戦で芸○×に引っかかりアウト。
あーもう情けないったらありゃしない。
教育リーグでは流石に3クレで戻り、戻った二軍も3クレで卒業。今度は2連続逆3レイプです。なんちゅうか、激しすぎですねw
最後に一軍で2戦ほどしましたが、みんなYやりに行ったのか人数も少なめ。でも区間賞はとれなかったけどね!


明日はXやりに行きます。
ああYの限定パスもゲトしに行かなきゃなあ。
posted by 愛飢男 at 01:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりと始まり(1)〜これなんて無理ゲ〜

3/10
今日はQMAXの最終日。
…正確に言えば最終日じゃないのだが、明日からはYが先行導入されるので、アケQMAユーザ全員のガチ対戦が出来るのは今日までというわけ。

で、そんな最終日の結果はこれ。

シ0-1-1-0/1-0-3(P→D→P)
る0-0-0-0/0-3-2(D→P)
ぐ1-0-0-1/1-0-0(P→D)

せっかくだから久しぶりにホームへ行ってみた。
最後まで100円2クレにならなかったなあ。まあそのおかげで今年になってからは過疎りまくりだったけどね。店の経営母体が変わって何かいいことあるかな、と思ったら逆だったなw
そんなことはおいといて成績だ。まさに無残のひとこと。
現在実質的にエース格のシャロン様と、この店で魔法石の大半を稼いだるっきーを動かしたものの一軍では全く通用せず。なんだこのカオス状態。2人がかりでドラの最高順位が11位ってどういうことよ。
おかげで2人とも二軍落ち。また無駄ゲです(シャロン様については無駄ゲどころじゃなかったのだがそれはまた次のエントリーで)。
諦めてスーパーサブの軍曹に後を託す。フェニで1戦して一軍復帰。初戦で9位にすべりこみ、やっとドラでひと桁順位を出せた(恥ずかしい…
次戦、予選1回戦の1問目でフリーズ。誰か回線落ちしたなと思ったら自分だったw
アイスのくせに1回戦は全員HUM扱い、そして2回戦の後なんとルート分岐してしまう(区間賞は自分の43点ちょいくらい)、とかなり不審な挙動ではありましたがまあ優勝しましたよ。当たり前ですが。
1落ちの4人がHUM扱いだったので魔法石60個も貰えてしまい何だかなーって感じでした。

PAP_0790.JPG

まあQMAの神様が「最後だからドラで区間賞とかグラスラとかやらしてやろう」とか思ってくだすったのかもしれませんが、あえて言おう。

キャラがちげーよ!


11日のエントリーにつづく。
posted by 愛飢男 at 00:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

書く価値無し

3/9
シ0-0-0-0/0-1-1(D→P)

ことごとく学問に潰されて二軍落ち。
これでまた3クレ無駄ゲ決定です。
もうアホとしか言い様が…

こういう日に限ってMFCが絶好調なんですよね。
最近まで本腰入れてなかったこともあり、上はまだまだ遠いですが僕がんばゆ。

QMAはとりあえず11日以降、先行稼動しない店に行けばなんとかなるでしょう。るっきー以外は。

るっきーは…高萩の某店がWのときみたいに単独で残してくれることを期待してますw
posted by 愛飢男 at 21:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

もはや糞萎え

…自分自身になw

3/5
ぐ3-0-0-0/0-1-2(P→D→P)

フェニとドラに3クレずつ滞在。
わかりやすすぎる成績ですなwwwww
ちなみにドラでは唯一1落ちしなかったときの1回戦が芸四択という皮肉w
ノン○×で0点とかとってるしwwwダメすぐる俺wwwwwww



orz



…ちなみにフェニではグランドスラム達成。

CA390789.JPG

正直、フェニでの問題の引きをドラにまわして欲しかったわw



さあ明日はどうなることやら。
posted by 愛飢男 at 02:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

廃プレイなんて出来ません

3/4
シ0-1-0-0/1-1-1(D)
ぐ0-1-1-0/0-2-2(D→P)

今日はちょっとだけ昼間にプレイする機会があったのよ。

で、いつもはいかない店に行ってみたら、筐体に
「QMAY 11日から稼動」
って貼ってあるんです。

…もう土日できないじゃん!

調べてみたら11日は先行稼動らしいので、本稼動(18日らしい)までの間は出来ないこともないんだけど、
果たしてどうなることやら…
posted by 愛飢男 at 01:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

