2009年02月25日

エビテールの中の人が大変なことになっている件について

いや、マジで洒落にならんぞあれは…

良い方向に解決するように祈るしかないですな。
勿論、「天野さんの中の人にとって」良い方向にな…












エビテールとかわかんねえんだよコノヤロウという方へ補足。

私はTLSシリーズは2までしかやってません。
PS2ねえんだもん仕方ねえだろうようもう。
摩央姉とでも言えばいいのかクヌヤロウ。
posted by 愛飢男 at 01:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

半月分まとめて

いい加減たまってきたのでまとめてログ晒し。
使ったのは全てシャロン様です。

2/10 0-0-0-0/2-1-0(D)

2/14 1-0-0-0/1-1-3(D→P)

この日はとんでもないことをやらかしてしまった。
1落ち3回も十分とんでもないことですが、

CA390786.JPG

もちろんエントリー時からアイスでしたがねw
やっぱカンストでもるっきーでプレイし続けるべきだったろうか、などとこんなときだけ都合のいいことを思ったりしてな。

2/16 0-0-0-1/1-0-0(P)
2/17 0-1-0-0/0-0-0(P→D)
2/18 1-0-0-0/1-2-2(D→P)

この日は渋谷でプレイしてたのですが、ホームの前主席とマッチング。
奴は宝石だったのか!
何とか優勝して面目を保ちました。てかフェニでマッチングしてる時点で面目もクソもありませんなwww

2/19 0-1-1-0/0-0-0(P→D)
2/20 0-0-0-1/0-0-1(D)
2/21 0-0-0-0/2-1-0(D)
2/22 1-0-0-1/0-1-2(D→P)
2/23 0-0-0-0/1-1-0(P)
2/24 1-0-0-2/0-1-0(P)

ていうか毎日やってんじゃん俺(汗
そのわりに成績は低空飛行ですががが。
あと毎日のクレ数が少ないですが、大概MFCもやってるのでゲーセンでの滞在時間はむしろ長いかも試練www
posted by 愛飢男 at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

気がついたら

QMAYの詳細が発表されていた…

先行稼動まであと20日ちょいか。富士ぶさ廃止より先だなw
どうやらXからの引継ぎが出来るようになっているようである意味安心。これは当たり前といえば当たり前か。
あとランダムが残ったらしいのはよかったよー。野球がなくなったら泣くわ俺。

他にもいろいろあるんですが、ひとつだけ、準決勝がノン固定ってのはどうなんだろうね。ノンジャンルは引きに左右されるからなあ。上位クラスでは余計に決勝に行きづらくなりそう。

あ、プレイのほうはしてますよ。成績はまた後日。
悲惨としか言いようの無い成績ですがねorz

最近はシャロン様しか動かしてないんですが、風邪もよくなったしそろそろるっきーのために朝ツチしにいかなきゃなあ。
posted by 愛飢男 at 00:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

廃業ヘタレ、禁を破るの巻

アイマスにしてもQMAにしても、ゲーム以外には金をかけない!

というのが私のポリシーでありました(ぇ



が、

ついに

CA390787.JPG

禁を破ってしまいますたwww

いやあ、Yドバシカメラでこれ見た瞬間思わず手に取ってたもんな(汗



ちなみにまだ開封はしてませんが、誰仕様になることやら。

まこちん仕様にするのが正しい道だとは思うのですが、





それはさておいて。

アイマスと何の関係も無い話なのですが、



突然うめてんてーのCDが欲しくなってしまったのですね。

で、アイマスカーを買ったついでにCDコーナーにも寄ってかてきたよ俺!











CA390788.JPG











…誰だよお前wwwwwwwwwww
posted by 愛飢男 at 21:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

敗戦処理の日々

2/9
シ 1-1-1-0/1-0-2(D→P→D)

今日はドラとフェニに3クレずつ滞在
成績がきれいにわかれてますなw

2度の1落ちのうち、1度は芸タイだからまあ仕方ないにしても
もう1度が野球というサープライズ(何

野球で1落ちしたのはこれで2度目かなw
はい、クレメンスをクレメンテと打ち込んだアホは私です。
ポジションも時代も違うだろうが!!

まあなんとか3クレで戻っては来れたのですが、
これじゃまた簡単に落ちるな…


明日はどうすっかな。明後日休みだしなあ…
posted by 愛飢男 at 22:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

また日があいてしまった

というわけで、まとめて貼り貼り。

2/8
シ 0-1-1-0/3-0-1(P→D)


…まとめてもクソも今日までノープレイでした(爆
だって風邪が治らねぇんだもんよぉ!

おかげで久々に復帰した今日もフェニで16位落ちしちまったぜい。
いや芸タイだから風邪とか関係なしに素でオッコチです。
言い訳です。ごめんなさい。
それでもなんとかドラには復帰できました。

明日以降も体調と相談しながらですな。
posted by 愛飢男 at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

風邪ひいた

…と思う。多分。
朝はなんともなかったのに、昼前から鼻水が出はじめ次いで腹が下り(ry
てなわけで流石に今日はまっすぐ帰ってきました。
うどん作って喰ってひと眠りして。

最近風邪とは無縁だっただけにちょっとがっかり。
いや、大したことはないんですけどね。
これ以上悪化させないようにしないと!


薬飲んでまた寝ます。
posted by 愛飢男 at 00:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

芸能うざい

2/2
シ 0-1-0-0/1-1-2(D→P)

今日はしんどかった。
初っ端から3回続けて1回戦にランダムが来たのはいいんだけど、最初の2回が映画と芸他。
映画は来ただけで死を確信できるし、芸他も検定から流出してきたお笑い系問題に偏れば軽く死ねます。
で、そのとおりになって連続15位www映画の最終問題が赤木圭一郎でなければダントツ最下位でした。ありがとうナイスガイ。
というわけで3戦目は3位以下ならフェニ落ちという絶望的状況でありましたが、奇跡なんぞ起きるはずもなく当然のように撃沈されました。むしろ3回戦の理系で6位になれて嬉しかったわ。とにかく映画ゲーム理系はランダム系最大の難関なので。8位じゃなくてよかった!
フェニ落ちしても相変わらず芸能に撃墜され、結局今日の芸能は4戦1区間賞3落ちというわけのわからん成績でした。
区間賞は順番当てで、音楽問が集中したのが幸いしました。芸能は音楽とひと昔前の日本人タレントくらいしかわからないからね!


明日は多分ノープレイ。たまには休め。
posted by 愛飢男 at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

成績不安定

5日分まとめて。

1/28
シ 0-0-0-0/2-1-0(D)

1/29
シ 0-0-1-0/2-2-2(D→P)

15位落ちでフェニ降級リーチのところを3位で切り抜けたのに
その後2落ち→1落ち→2落ちであえなく降級。とほほ。

1/30
ぐ 0-1-0-1/0-3-0(D→P)
マ 0-0-0-0/0-1-0(D)

軍曹は2落ち3回という非常に安定した成績で念願のフェニ落ちw
しかしフェニで勝ちきれず。ぬおおおおおおおお!

1/31
マ 1-0-0-0/0-1-1(D→P)
シ 1-2-0-2/2-1-3(P→D→P)

シャロン様、ドラで久々の3クレイプ達成(汗
再び落ちたフェニでは1落ち2度という無様な成績で、這い上がれぬまま終了。

2/1
シ 0-1-0-0/0-0-0(P→D)

なんとかドラに復帰。
続行しようと思ったが個人的に嫌な奴がいたので終了。
あとはMFCで御無礼したりされまくったり。


明日は未定でございます。
posted by 愛飢男 at 23:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

